ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』でまたもや男性ファンだけではなく、女性ファンも胸キュンさせているガッキー。エンディングで踊っている「恋ダンス」は社会現象にもなりつつあります。

そんなガッキーこと、稲垣結衣さんの「私服」が以前からネット上で話題になっているのを知っているだろうか?

ガッキーの私服がダサい。ダサすぎるということは、一部のネットユーザーの間では、もはや常識。その事の発端となったのが、ネットの掲示板にアップされた写真。プライベートと思われる新垣結衣さんが写っているのだが、普段ドラマやバラエティ等で着ているような衣装とは全くテイストが異なる「ズコッとなる」ようなファッション。

ロックテイストなTシャツとビルケンサンダル、カジュアルなトートバッグ、そして何とも庶民的に「g.u.」(ユニクロの低価価格姉妹ブランド)の袋。渋谷のラーメン店で食事をする姿を週刊誌に撮られた時も、チェック模様の厚手のシャツにサスペンダーといった、女優とは思えないファッション。

彼女のこの庶民的とも言えるファッションは沖縄県出身という県民性だという説もある。確かにダボっとした太めのズボンを履いたりサンダルで外出したりするのは、南国出身の人によくあることだが。。。。。

関連リンク
ファッションがあまりにもダサすぎる芸能人の私服コレクション

お洒落ファッション最前線! 今すぐ真似したくなる芸能人・セレブの私服コーディネイト大特集